2005年07月21日

[KAT-TUN]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
http://s23133.vps7.net/server/cache/amz/mPut_Keyword_Img_Run/4B41542D54554E
http://s23133.vps7.net/server/cache/wiki/mGet_Wiki_Random_Text/4B41542D54554E2C3830
【がんばっていきまっしょい】代役予定4話より出演(田口)CM 任天堂『ダンシングレボリューシュン』〜マリオバージョン〜(亀梨和也・赤西仁) 大塚製薬 『オロナミ

KAT-TUN


KAT-TUN(カトゥーン)は、ジャニーズ事務所に所属する6人組の日本男性アイドルユニットである。ライブ活動やTVで大活躍するほか、出演CMではオリジナル曲がタイアップに起用されている。DVDや写真集なども出しているものの、未だCDデビューは果たしていない。

メンバー


''※K,A,T,T,U,Nの順となっている''
*K:亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日-、東京都出身)B型
*A:赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日-、東京都出身)O型
*T:田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日-、神奈川県出身)AB型
*T:田中聖(たなか こうき、1985年11月5日-、千葉県出身)B型
*U:上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日-、埼玉県出身)B型
*N:中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日-、東京都出身)O型

略歴


2001年4月に日本放送協会(NHK)『ポップジャム』の司会を務める堂本光一の専属バックユニットとして結成。ジャニー喜多川の急な一言で結成されたユニットなのではっきりした結成日がわからない。ユニット名の由来はメンバーの苗字の頭文字であり、「$! B%+!<%H%%!<%s(cartoon)」や「勝つ運」ともかけている。「KAT」と「TUN」の間にある「-(ハイフン)」は「ファンの皆様」を意味する。ファンからは「カツン」や「勝運」と呼ばれることもある。結成直後から人気が上昇し、2002年8月には東京国際フォーラムで行われた初の単独コンサートでは、3万人の応募枠に55万人の応募が殺到した(事務所発表)。また、同月大阪・松竹座にて1日11回の公演を行い、同事務所の先輩であるTOKIOが持っていた1日10回の日本記録を塗り替えた。2001年日本テレビ放送網(日テレ)系「THE夜もヒッパレ」でテレビデビュー。2003年にはファーストコンサートの模様を収めたDVDが発売され、オリコンDVD・VHS・総合チャートで1位の三冠を獲得。8月には初の東名阪アリーナツアーを行った。同月、フジテレビジョン開局45周年記念イベント「お台場冒険王」企画の一環で『KAT-TUNの大冒険de SHOW』と題したイベントを開催。会場となったホテル・グランパシフィックメリディアンは、ぁ 3$N4|4V$NGd>e$,A0G/Hf20%アップしたことに感謝の意を表し、KAT-TUNの銅像を建立したいと申し出るほどであった(結局は実現せず)。2004年1月、帝国劇場で行われた滝沢秀明タッキー&翼)主演の舞台『Dream Boy』に出演。同年5月に大阪・梅田コマ劇場で行われた同演目のKAT-TUN&関ジャニ8編では亀梨が主役に抜擢された。さらに同年8$! B7n$K$Oジャニーズ事務所(ジャニーズ)の歴史を紐解くエンターテイメントショー『SUMMARY』が原宿ビックトップで開催され、NEWS(ジャニーズ)(NEWS)と対決するという演出で共演した。同年12月28日から年を跨いで、「KAT-TUN Live 海賊帆(かいぞくほ)」と題した東名阪アリーナツアーを行い、1月5日2部、横浜公演ラストの回にて、KAT-TUNとして100公演目を達成。観客動員数は延べ55万人を達成した。2005年1月〜3月、メンバーの赤西仁・亀梨和也が日本テレビ系テレビドラマ(ドラマ)「ごくせん」に生徒役で出演。記録的な高視聴率を獲得した。これによりジャニーズファン以外にはあまり知られていなかったKAT-TUNへの一般的な注目度が上昇し、更に、同年4月〜6月、「ごくせん」に出演していた赤西が「anego」に新入社員役で出演している。2005年4月〜『ミンナのテレビ』のレギュラーを勤めている。初回の放送はKAT-TUNのファンから「KAT-TUNの出番が少ぁ J$$!W$H6l>p$,;&E~$7$?$=$&$G!"2回目から出番を一気に増やし� $?$=$&$@ !#2005年5月3日に発売された2枚組DVD『KAT-TUN Live 海賊帆(かいぞくばん)』は初動売上枚数12.9万枚でオリコン音楽DVD初動売上枚数歴代3位を記録した。2005年3月には、横浜アリーナで2日間のスペシャルコンサート「looking KAT-TUN 2005」を開催。しかしあまりにも応募が殺到したため、6月にも追加コンサートをした。が、それでも応募が多かったので更に8月にも追加コンサートをすることが決定した。もしも8月に追加コンサートをやらなければ日本テレビの「24時間テレビ」のメイン司会をすることになっていた。

Wikipediaより引用


KAT-TUNおっかけ写真館―保存版
KAT-TUNおっかけ写真館―保存版
・買いました!!
・是非買いたいです★
ぜ~ッたい!KAT-TUN―KAT-TUNプレミアエピソードBOOK
ぜ~ッたい!KAT-TUN―KAT-TUNプレミアエピソードBOOK
・これ・・・
・みなさまも、是非””(>−<)」@@
まるごと!KAT-TUN―超保存版「素顔のKAT-TUN」1冊まるごと完全収録!
まるごと!KAT-TUN―超保存版「素顔のKAT-TUN」1冊まるごと完全収録!
・お笑い系!!
・KAT−TUN最高(>_<)
KAT-TUNダイナマイト★ブレイク―エピソードお宝写真満載
KAT-TUNダイナマイト★ブレイク―エピソードお宝写真満載
・KAT-TUN☆ 仁亀ww

KAT-TUN☆スパーク!!―『ごくせん』エピソード多数収録!!
KAT-TUN☆スパーク!!―『ごくせん』エピソード多数収録!!
・ごくせん最高
・ごくせん最高!!

こちらの放送日は
『KAT-TUN×3』。思い切って、地元のテレビ局に問い合わせしました。問い合わせって言っても、電話でなくて、メールで…。しかも、夜中…。どーしても、聞きたくて、気になって眠れなかったんだもん。テレビ局から、お返事メール来ました。わたくしの地元

まっしょー。(え?
。まーね、可愛いもんね田口くん。(笑)やっぱりドラマ的にも三郎って重要な役だし外せないそうなので。でもこれでKAT-TUNの人気所は仁君と亀と田口くんになんのかな。ドラマパワー!!!!!!!!(えあ、今エンジンの原作

こんばちは!
どうも〜いちごです。がんばっていきまっしょいの代役KAT-TUNの田口くんになったそうですね。個人的にはあまりすきではありませんが、がんばってほしいですみなさんドラゴン桜みてます?山Pでてますね黒ハート今私が一番大好きなドラマです。内容も

内くん情報(聞いた話
よね〜外いくとき、くれぐれも熱中症にならんよう気をつけてくだパィwちゃんと水分とってね〜wwはぃ、本題。内くんのことまたダチとかねぇ〜いろ?聞いたんょ。【がんばっていきまっしょい】の内くんの代役KAT-TUNのじゅんのとヵ。まぢっぽぃょな〜。でも

ミンテレ
はっきし言っちゃうとつまんないKAT-TUNが出てなかったら見ないね…生だからしょうがないけど、CMになる時にまだなってないのにスタッフの声入ってるし内容は期待してたより下だったってか何で次回一ヶ月も先なんですかこれじゃぁレギュラーって言えないよま.

週刊朝日
オジサマ方の愛読誌「週刊朝日」で連載中の林真理子さんの対談でともさかりえサンがゲストでいらしたそうデス♪このお2人と言えば・・・そう!「anego」コンビじゃ〜〜ありませんか〜〜〜!・・・というワケでキニナルあのお方の話題が!!以下

お前はゾロリでも見てろと
心配で仕方がありません。オタクってDNAなんでしょうか。あと、妹はまる子ちゃんより少年倶楽部を見ちゃう子らしいので、もしKAT-TUNにハマったら、親子席で参加もアリかもしれないと、お姉ちゃんは思っていますが、どうでしょうか。(知る

テスト投稿
まずはテスト投稿です!うまく投稿できたかなァ??

ヒゲダンス!
人気ない大人の私です(^^ゞさて、やっと待望の「ミンテレ」をリピできる時間が出来たので感想をちょこちょこっと。☆名曲クイズ「KAT-TUNの・・」と答えるやついさんに「出てない、出てない」とつっこみを入れる仁くん亀ちゃんの笑顔がかわいすぎぃ〜!亀

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)&gt;&gt;続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

話題の種ブログ
コントレックス 1.5L 12本■ 価格: 2709 円 (税込)送料は12本(1ケース)毎にかかります190g、350g、500mlの缶またはペットボトル1ケースのみ同梱可能です例)コントレックス1.5L12本・1箱+190g缶 30本・1箱=1梱包フード・ドリンク関連樹皮から抽出したピクノジェノール。女性の方におすすめ。粉末寒天寒天美人:「粉末寒天寒天美人」は、暖かな海の恵みを受けて育った天草(テングサ)を原料にした寒天です。コントレックス:「コントレックス1.5L*12...

[タイトルなし]
KAT-TUN再追加あたった当たったよー!!席はまだ分からないけど、音声サービス聞いたら当選したってぇ♪♪しかも、第一希望vvうっほほーい←(?また存分に楽しんできますぞぃ。アリーナ席か花道近いスタンド2階最初の方・・当たるといいなー・・SUMMARYは

レギュラー化めざしKAT-TUN
ワクワクしてみんテレ待ちました。もそもに備え衛星中継?でビデオ2台セットして・・・・・・。あっちとこっちに・・・・。何だけど・・・もう少し何とかならへんどすか〜。KAT-TUNの扱い<小さすぎますがな!!!!>それと、スンドコぶしとか聞きたくないから・・・・

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

NEWSがらみのDVD情報?
12・1%だったことが20日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。12日放送も同じ12・1%ながら、「KAT-TUN」の田口淳之介(19)が第4話から代役で登場するが、構成上から1話短縮されることになった。8月2日

ミンテレ ひげだんす☆
ミンテレ見ました[emoji:112]最近KAT-TUNの出番ちょっと少ないし仁亀以外あまり目立っていないような気がしますがヒゲダンスをやってるKAT-TUNなんて他では見れないと思うので楽しかったです[emoji:131]

心機一転
なー。KAT-TUNはTシャツが格好良かったんだけど、あの長蛇の列に辟易して結局買えず仕舞いでした…。鏡とかも欲しいなあ。コンサートで汗もかくし、タオルも良いと思います。昔は色んなライヴに行ってて、L'Arc-en-Cielとか

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

さてさて。
『KAT-TUN×3』はやはり関西でOAナシ?『野ブタ。をプロデュース』はぴぃよりカメ?『ティーチャー〜先生と私〜』はタイトルが怪しいね、カメちゃん。あとは何かある?『金田一』を含め、日テレさんはカメ推し?

こっそりやれよ!
も無期謹慎とのこと。内くんは、フジテレビ系で放送中のドラマ『がんばっていきまっしょい』に出演していたが、KAT-TUNの田口淳之介(19)が代役を務めるらしい。内くんが演じる役は、主人公の鈴木杏が想いを寄せる重要なものであり、内

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

こんにちわ♪
タラタラ・・・そんなんなんです。つらいわぁ〜でも元気は充分ありまっせ風邪引いてる人間とは思えないほど(言い過ぎ)こう言うときにはやっぱKAT-TUNの(携帯に入っている)写真トカビデオ見て頑張ってます。でもすんごくshockなのはビデオの?重撮りしちゃった事ですか

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

07/17: ハロプロオールスター
森太郎(30)保坂直輝猫間純子(26)小西美帆安池薫(51)矢島健一拝色景介(33)中村俊介比良川透(45)篠井英介貴船葉平(17)江成正元奏青子(22)藤本美貴陸上部員高橋・手島・植松・仲根(17)KAT-TUN次回は23日に

KAT-TUN
まだ未確認ですが朝1個だけかけたら千秋楽とれてました^^/ヤッター

ミンナのテレビ
仁、亀のひげダンス超かわいい!!私もグレープフルーツのやつ一緒にやりたいっ。楽しそうでした。ちょっと、じゅんのに注目してしまいました。これからブレイクするのかと思うと余計かっこよかった。(ミーハーな私)KAT-TUNは、こうやって芸能界の大物達と番組やって

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

KAT-TUNの画像♪


KAT-TUN追加コン
KAT-TUNコンサートチケット、とれませんでしたぁ!!友達もダメで、もう一人の友達にはまだ聞いてないけどダメな気がする・・・。どうしよう。NEWSのサマリーは9月だし、エイトの前夜祭もチケ取れなかったし。どうやって夏を乗り切ればいいのー

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[日常]
からしてみれば、証拠が欠如しているのであれば信念というより(そういう気がする、というような)直感にすぎない。信仰が、強固な意志に基づいて、仮定の話を多くの宗教の中心に据えているのである。ちなみに私はジャニーズ教です。宗派はKAT-TUN

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

仁kunのがぢょ→→♪


健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

NEWS!がんばっていきまっ
したフジテレビ系「がんばっていきまっしょい」の視聴率が12・1%だったことが20日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。12日放送も同じ12・1%ながら、「KAT-TUN」の田口淳之介(19)が第4話から代役で登場するが、

KAT-TUNがいっぱいvv
昨日急ぎすぎて書き忘れたこといっぱいありましたー!!!まず、昨日ははがき探しにアネとコンビニまわったのに、まったくおいてませんでした!なんでだぁぁぁ!!ってわけで仕方なくTVLIFEを購入して我慢。。それにしてもこの仁君はなぜにこんなエロエロオ...

[タイトルなし]
kongetu/index.html『KAT-TUN』れんさいスタート!!毎月メンバーが2人ずつ登場しちゃうよー!!ドキドキの第一回目は、亀梨和也くんと上田竜也くんだよ☆這是一本漫畫月刊耶…呵…今日はCANDyって雑誌の発売ですね。KAT-TUN他載ってるらしい

内博貴kの飲酒事件
;で牛タン店でケツメイシと食事をした後午前0時ごろクラブるんるんへ行って菊間アナウンサーとRYOJIで飲んでいた所にNEWS&関ジャニのメンバーである内kを呼んだそうです。フジテレビドラマ「がんばっていきまっしょい」はKAT-TUNの田口淳之介kが

亀画像★☆
かっこぃぃょねぇ♪

空想・・・っていいよねw(
7人になりそうです;そこだけは要注意!さてどうなるのか?(後半へ続く!(残念ながら続きません私はあくまでもKAT-TUNのファンだからあんま関係ないですよね?w(聞くなこんなのは気にせずに次へゴォーォ。もうすぐ夏休みといってもいろいろ

KAT-TUN美容室
な用事があるというのに・・(ノД`)・・しかし、皆さんの暖かい言葉と美容師KAT-TUNから元気ハツラツゥもらいましたっ!(ナニテレビジョンの美容師KAT-TUNヤバイですね・・・非常にヤバひ・・・記事にも書いてありましたが、あんなイケメン美容室あったら本当大変

オロナミンC
母が10本セットを買って来てくれました別にパッケージに赤西君と亀梨君が印刷されてるとかじゃないのですがせっかくCMに出ているんだからと買ってきたみたいです他のKAT-TUNファンの方々も我が家みたいに2人の出演がきっかけでオロナミンCを購入さ

KAT-TUN参上!
ココ最近、KAT-TUNファンのイキオイがすごいことになっています。1)「KAT-TUN×3」(KAT-TUN参上!)はじめは関東だけ、と言われていた「KAT-TUN×3」(KAT-TUN参上!)の放送地域が、徐々に拡大しているようです。【

東京逝きたい。
案の定、『KAT-TUN×3』は読売じゃ放送して頂けないんですね。真剣に凹みますわー。所詮、大阪は『ごくせん』や『anego』の特番より、たかじんですから。ということで、『KAT-TUN×3』を2週分ダビングして頂ける方を探してい

仁&亀


素晴らしい記念日
今日はなんとも素晴らしい日ですねーvvvKinKiKids★CDデビュー8周年記念日なんて素晴らしいのでしょう^^*もう、でも8周年??早いなーほんとに(笑)おめでとうございます☆KinKiKidsが本当に歌手デビューして、yukaはものすごーく嬉しかっ...


posted by gkk at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

