2005年07月23日

[赤西仁]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
弟の礼保君はD-BOYS第2回のオーディションにエントリ−している。ちなみに投票で今のところ1位 サッカーで江東区選抜に選ばれる。リフティング最高記録838回。

赤西仁


赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバーである。俳優東京都江東区出身、血液型は� O型星座蟹座

人物


*身長175.6cm、体重58kg、足のサイズ26.5cm
*長男。弟1人。弟の名前は礼保。
*弟の礼保君はD-BOYS第2回のオーディションにエントリ−している。ちなみに投票で今のところ1位
*母親とは15歳しか離れていない。
*サッカーで江東区選抜に選ばれる。リフティング最高記録838回。
*ジャニーズ事務所に入った動機は「テレビをつけたら、亮ちゃん(錦戸亮)が歌っていて、俺もそんな人になりたいと思ったから」
*ジャニーズ事務所のオーディションに落ちたが、その後名札を返しにいった人がジャニー喜多川でそこで「YOUも残っちゃいなよ」とスカウトされて入った。理由は番号札が1番だったからだそうだ。
*小学生のころクラスの女子の応募により、アイドル雑誌「明星(Myojo)」(集英社)の「かっこいいクラスメート」のコーナーに載ったことがある。
*蔦屋書店(TSUTAYA)のジャニーズランキングでは5位。
*メンバーの亀梨和也NEWS(ジャニーズ)(NEWS)の山下智久と仲が良く、互いの家を行き来するほどである。毎年夏に一緒におきまりの海に行っている。
*愛3匹を飼っている。名前は「テン」「マル」「ピン」で、『ピン』と言う名は、山下智久(通称?山P)の『P』と赤西仁の『ん』をくっつけて、『ピン』になったと言う。koこれはお母さんが名付け親らしい。テンはマルのお父さん。
*が苦手である。
*よく言葉を間違える。代表的なものは「俺たちは不評な扱いをうけている!」、「外で待っているシカ」(本来はサンタクローストナカイのこと)(いずれもテレビ朝日裸の少年で)などである。
*弱点は鎖骨。触られると本気で嫌がる。同グループメンバーである田口淳之介がわざと触ってくるらしい。
*好きな食べ物は「アルデンテパスタ(ペペロンチーノ系)」「ピンク色に焼けたタン塩」と「シマアジにぎり
*最近行きたい国は『イタリア
*『赤西軍団』と呼ばれるものを勝手に結成し、勝手に潮時にする。(「裸の少年」より)
*キャビアをはじめて食べたときの感想は『餅食った後に水のんだみたい』
*Jr.の中でも「おしゃれ」として有名。最近よくきるのは『ヒステリック・グラマー
*負けず嫌いで頑固である。
*同事務所の薮宏太と仲が良く、「弟にしたい」と言っていたときがある。
*歌がうまい。
*2005年秋に『赤い運命』というドラマに出るらしい。

コンサート


*『お客様は神サマーConcert55万人の愛リクエストに応えて』
*『Ko年も Ah Taiヘン Thank U Natsu』
*『Live 海賊帆』
*『Spring 05 Looking KAT−TUN』 

Wikipediaより引用



野ブタ。をプロデュース
山下智久&亀梨和也W主演だって!!!へー。ほー。赤西仁じゃないんだ……。もうキラキラ星人のコンビは見ることないのかな?ねぇ、爺や!!!!!!!!(必死良いんだよ。うん、良いんだけどね。どう考えても、

朝が来るはずの空を見
ORANGERANGE(2ショットとか…・ORANGERANGEKATCHAN・ORANGERANGEHIROKI・ORANGERANGENAOTO・ORANGERANGEYAMATO・ORANGERANGEYOH・メールみたいな歌詞画・KAT-TUN赤西仁・KAT-TUN・NEWS山下智久・NEWS錦戸亮・KinkiKids堂本剛・トラジハイジ・aiko・ジャニ全般です。ていうか、勿論ジャンルフリーなので

[KAT-TUN][ジャニーズ]
ある意味、亀と仁とかPと仁という組み合わせよりリアルで吐きそうです。ファンというより腐女子の心理を読み切ったキャスティングに拍手です。ただ気になることが2つ。1)アレはどうなったのか。アレしているヒマあるのか。2)赤西仁のスケジュール。「金田一

赤西仁君が僕妹って
でも、キャストはまだ未定だって実写ってぇのが=仁しかありえないよぉ掲示板を見ると、赤西仁がいいよ〜という切望カキコ。うぅ〜ん。やっぱりまだ本決定ではないみたいですなぁ亀ちゃんも新しいドラマ出演の発表してたし、仁君もそろそろ…。映画もいいけど

っっどぅぇええぇ??!!!
ケーブルテレビで今32chの吉本見よんやけど、そこにえらいことジャニーズ関係出てくる!!!笑赤西仁ゆーてみたりレイニーのカラオケバージョンがBGMで流れたり笑仁くんのときは「あー、仁ねぇ」って思ったけどレイニーのときバリ焦ったわ!!

山と亀
日テレドラマ「野ブタ。をプロデュース」に山Pと亀ちゃんが出演決定!!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/23/02.htmlホントだったんですね。しかし豪華な組み合わせですわね〜ぴかぴか(新しい)まさに今KAT-TUNに追い風が吹きまくっ

KAT-TUN大好き
わたしは、KAT-TUNが、好きですその中で一番好きなのは、赤西仁です。ついでにお母さんは、田口淳之介が好きだって

[テレビ]野ブタ。をプロデュース
。2人は本来、それぞれのグループを引っ張る立場。年齢も近く、ある意味で“宿命のライバル"だ。亀梨はKAT-TUNの赤西仁(21)とともに日本テレビの「ごくせん」で大ブレーク。今秋放送の同局ドラマ「金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件」で

ぁなたの王子様特集
弾!赤西仁王子なりぃ〜↑↑↑優衣の王子様なんだぁ(・∀・)ぃつみてもセクシーな仁君。。これからも仁君のセクシーダンス見せてくださいゝ(▽`*ゝ)優衣ゎ仁君のダンスを愛してますヵらぁ〜〜!!最後に。。仁大

「もしもわたしが〜なら♪」
思い立ったが吉日。のnonoさんから、バトンを受け取りました!KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしもわたしが〜なら♪」BATON☆です。【もしもわたしが〜なら】どうするかということを回答して

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=







藤田晋と奥菜恵離婚
ブブカの押尾学と奥菜恵のヌードニャンニャン写真は一切関係ないわけなんだけど渋谷で働くサイバーエージェント社長藤田晋さまが離婚しましたね。>つい先日、解決し難い問題が生じました。>つい先日、解決し難い問題が生じました。それ

ぅちの、ダィ?CHUきな相
#63889;黒ハート黒ハートホテル駐車場http://www.freepe.com/i.cgi?022306272愛と瑠璃のHP★黒ハート黒ハート黒ハート○。*亀梨和也&赤西仁〜愛羅武勇〜○。*&

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

*亀梨和也くんのプロフィール*
最初は、仁くんが好きだったけど、最近は亀派?かも・・

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

KAT-TUN バトン的回答
ってきましたのでお答えします。◆◇◆KAT-TUNバトン◆◇◆*誰が一番好きか根本は赤西仁くんなんですが・・・。限りなく上田竜也くんに揺らい・・・で・・・マスヤベッ*その人の魅力仁くんは言わずと知れたあの「エロス」でしょう。麗しいお姿、美し

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

Hesitate* song by 赤西仁
寝たあと寂しい背中愛しくて無理やり想いを切り出せないよキスした唇まだ濡れていて静かで寝息さえ遠かったもうやめよううずくまってるのはつまづいていいからかっこ悪くていいからEverythingwannasayOnceuponatimeofyouandmeNeverforeverI'malone壊れそうな

晴れた日曜日の過ごし方
83/c0060583_23393425.jpg"border="0"width="400"height="300"></center><br/>上戸彩・赤西仁・亀梨和也がCMで着用している制服が展示されてたわけなんですけれども。<br/>そこにはショーケースに飾られ

赤西祭〜ワッセローイ☆〜
が、3話目の日のダンスをサボったので見た。キラリ〜ンもう目がハート。それ以来、黒沢君役の赤西仁クンにフォーリンラブってか、赤西くんというより黒澤クンがカワイイ!!!ウチの会社にもあんなきゃわゆ〜い新入社員入ってこないかなぁ〜と夢見つつ現実

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ミンテレ 追記。
してなかった仁亀なので、ここはコメントなし。一生懸命聴いてる割に分からないのかぁ!?てか、クイズになってる曲自体を知らないんだろ、そうだろ。なんか裸少みたいにボケるぐらいの勢い欲しかったけど、そこは我慢我慢。今後に期待よ、仁ちゃん。で、

健康に関する情報
キーワード:健康ケアブラシ 写真 商品名 価格 デュボア ダメージケアブラシ 1,029 円 税込、送料別 デュボア ダメージケアブラシ ≫表系ラバーのお掃除の必須アイテム≪パッ くん・ブラシ 350 円 税込、送料別 メンテナンス用品(卓球) 表系ラバーの お掃除には!!パッくん・ブラシ 【ポイント10倍還元中】http://www.3rd-mall.com/2005/07/post_9626.html[ビッダーズ] 【アイスコーヒーでウエスト-9...

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

野ブタ。をプロデュース
今見てきたんですけど、亀ちゃん&Pのドラマの噂!本当だったんですね。10月土曜ドラマだそうで。。。↓ここから飛べます。野ブタ。をプロデュースドラマの出演者が学校で食べる「自家製の弁当」を公募するらしいです。この企画は、ズームインSUPER

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

もしも私が〜なら♪
****************************KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしもわたしが〜なら♪」BATON☆です。【もしもわたしが〜なら】

バトンが回ってきました
『赤西仁中毒』のRikoさんのところからJrバトンが回ってきました。☆担当と副担は?☆周りにオタ友はいますか?☆Jrメインのコンサートに何回行きましたか?☆今一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えて

2005 07 22
阿秋季檔真的有烏龜跟P耶...這個配對真的很妙有赤龜有山龜那下次可不可以有個山赤之類的...*毆*赤西仁要幹嘛不會是什麼anego電影版吧*倒*還有、緯來算我求&#

私を笑わせてくれる赤西仁
にやけちゃったじゃないですか!赤西仁さん!なんですか!?「つむじを見てほしいです!」。って!(笑)DVDについてのインタビューで、亀ちゃんは「ファンの方の好きなように見てもらえたら。」って最初に語ってる次に、仁くんは「つむじ」。しかも

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

赤西 仁君の恋人誰よ
■■赤西仁■■【薬指の指輪】人気blogランキング↓体験感想。口コミ評価比較レビュー使用感など。噂悪評も。KAT-TUN赤西仁梨本芸能の日記に書いてあった目に特長がある歌、CM、女優をしてる年上のタレントって誰ですか?深田恭子ちゃんでは

写真館 [赤西仁・亀
KAT-TUNファン必携の写真集[KAT-TUNおっかけ写真館]デビューから現在にいたるまでのお宝写真が261点!!

忙しかった〜
。。。<br/>仁のこと、「自分がこうだと思ったことを貫き通す意思の強さを持ってる男」だって。<br/>で、「赤西仁は不言実行タイプ」とも言ってる。<br/>聖からの仁へのメールってどんなんだろ

忙しかった〜
ば仁だけど。。。ちょっとファンデ塗りすぎかな。まあ好みは人それぞれですので。。。聖、いいこと言うな〜。。。仁のこと、「自分がこうだと思ったことを貫き通す意思の強さを持ってる男」だって。で、「赤西仁は




NEWS未成年メンバー飲酒問題・・・菊間アナ
増田貴久/手越祐也★関ジャニ∞の関連商品やリンク(NewSの錦戸亮と内博貴も参加するグループ)安田章大/横山裕/渋谷すばる/大倉忠義/村上信五/丸山隆平/錦戸亮/内博貴★KAT-TUN(カトゥーン)の関連商品やリンク赤西仁/亀梨和也/中丸雄一/

KAT-TUN亀梨和也 & NEWS
白岩玄氏の小説「野ブタ。をプロデュース」です【DVDBOX】anego〔アネゴ〕DVD-BOX(KAT-TUNの赤西仁が主演)マッドフラップガールネックレス-ごくせんで赤西仁が着用していたことで話題になったネックレスのレプリカ■アマゾンで「KAT-TUN(カトゥーン)」の

カトゥーン )の赤西人が主演
【サントラ】anego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック├【シングル】KISSorKISS(anego主題歌)└【書籍】anegoマッドフラップガールネックレス-ごくせんで赤西仁が着用していたことで話題になったネックレスのレプリカ■アマゾンで「KAT-TUN(カトゥーン)」の関連商品の検索&購入(1500

『anego』DVD予約&10月
『anego』のDVD発売決定!!anego〔アネゴ〕DVD-BOX篠原涼子林真理子ともさかりえ赤西仁バップ2005-09-22売り上げランキング:9Amazonで詳しく見るbyG-ToolsAMAZONで早速予約?本当は9/22の発売予定だったのが、急遽延期になったそうです

anego〔アネゴ〕
日テレ水曜22時枠春に放送されて話題となったドラマ。篠原涼子主演で赤西君の競演など楽しみなドラマだったanego〔アネゴ〕DVD-BOX篠原涼子林真理子ともさかりえ赤西仁バップ2005-09-22売り上げランキング:9Amazonで詳しく見るbyG-Tools

學壞了(汗)
他他他他他他他學壞了!!!!!!!!!!噢orz||||||而且還學會赤西仁的赤好害羞唷:$:$:$降他會不會「赤〜赤〜」的叫啊V////Vv好期待啊

ううー・・・。
目が・・・・目がぁ・・・・!!しばしばしばしば。。いまだ格闘中。ていうか、すごいびっくりしたんですけど!僕妹の映画、赤西仁さんと綾瀬はるかさんって!おでこにちゅー、の写真も見たんですけど・・・・・!い、郁ってプチデブの設定じゃなかったっけ・・・・??笑綾瀬

野ブタ。をプロデュース
今見てきたんですけど、亀ちゃん&Pのドラマの噂!<br/>本当だったんですね。<br/><br/>10月土曜ドラマだそうで。。。↓ここから飛べます。<br/><br/><AHref="http://www.ntv.

ドリーム小説アンケート第2弾☆
NAME="id"VALUE="3215"Ilikeit:赤西仁INPUTTYPE="radio"NAME="id"VALUE="3216"LOVEorLIKE:赤西仁INPUTTYPE="radio"NAME="id"VALUE="3217"ムラサキ:赤西仁INPUTTYPE="radio"NAME="id"VALUE="


posted by gkk at 17:58| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田口君かっこいい
Posted by モカロン at 2005年08月07日 13:50
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

Posted by sfgたw at 2006年03月10日 16:45

Posted by at 2006年03月25日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5304431

この記事へのトラックバック

??♂?
Excerpt: 理弁当黄ハート毫1
Weblog: [???罩?荅???? aiko]?????????違?泣?若??腟????1
Tracked: 2005-08-04 12:22

??♂?
Excerpt: 理弁当黄ハート毫1
Weblog: [???罩?荅???? aiko]?????????違?泣?若??腟????1
Tracked: 2005-08-04 12:22

??♂?
Excerpt: 理弁当黄ハート毫1
Weblog: [???罩?荅???? aiko]?????????違?泣?若??腟????1
Tracked: 2005-08-04 12:22
×

