2005年08月06日

[ふたりエッチ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
1986年 - 「週刊少年サンデー」で、『はっぴい直前』の連載を開始。(-1988年)  1989年 - 「週刊少年サンデー」で、『星くずパラダイス』の連載を

ふたりエッチ



克・亜樹(かつ あき、9月19日 - )は、日本漫画家。男性。 大阪芸術大学芸術学部デザイン学科卒業。1983年、第88回HMCトップ賞を受賞した『メアリー♥ララバイ』が「花とゆめ」(白泉社)に掲載され、デビュー。その後、「週刊少年サンデー」(小学館)に『まぼろし佑幻』や『はっぴい直前』、『星くずパラダイス』などといったラブコメ作品を発表。1993年の『ぼくの銀色ハウス』以後は青年誌にも連載を持つようになる。現在「ヤングアニマル」および「ヤングアニマル嵐」(ともに白泉社刊)で『ふたりエッチ』を、「週刊ヤングマガジン」で『ラブ?らっきぃ』を連載中。

略歴

* 1983年 - 『メアリー♥ララバイ』によりデビュー。
* 1985年 - 「週刊少年サンデー」で、『まぼろし佑幻』の連載を開始。(-1987年)
* 1986年 - 「週刊少年サンデー」で、『はっぴい直前』の連載を開始。(-1988年)
* 1989年 - 「週刊少年サンデー」で、『星くずパラダイス』の連載を開始。(-1991年)
* 1994年 - 「少年エース」(角川書店)で、『天空のエスカフローネ』の連載を開始。(-1997年)
* 1997年 - 「ヤングアニマル」で、『ふたりエッチ』の連載を開始。

作品リスト


*ふたりエッチ
*まぼろし佑幻
*はっぴい直前
*星くずパラダイス
*超龍戦記ザウロスナイト
*ぼくの銀色ハウス
*ハーレム革命
*天空のエスカフローネ
*ψchic academy 煌羅万象
*ラブ?らっきぃ

Wikipediaより引用


ふたりエッチ 28 (28)
ふたりエッチ 28 (28)
・28

ふたりエッチ 8 (8)
ふたりエッチ 8 (8)
・ついに

ふたりエッチ 27 (27)
ふたりエッチ 27 (27)
・真面目に語る。

ふたりエッチ 5 (5)
ふたりエッチ 5 (5)
・まことが

ふたりエッチ 3 (3)
ふたりエッチ 3 (3)
・いいですね


おもしろそうなんで
ようです。あなたのエッチとの縁は54歳くらいまでのようですエッチ道具に例えるとズバリにんじんあなたの愛情度は55%ですあなたの欲求度は36%ですすべて受精してしまうと3016億955万6172人の子供が生まれます。貴方の今日のエッチの相場は154212円です。そのお金で「ふたりエッチ(白泉

じゃバイバイ
に一際目立つ本がある。「ふたりエッチ」9巻である。黄色い表紙は訪れる人々だけではなく、何日も住んでいる我々の目をもひく。9巻のはじまりは真が足を折って入院してしまい、二人はエッチのできない日々を過ごすところから

新生活!&彼女紹介4(
今日やっと、僕の部屋にインターネットが来ました!これでマンガ喫茶で、「ふたりエッチ」を勃ち読みする日々に終わりを告げ、真人間になったわけです。とりあえずインターネットを駆使して、あんなことやこんなことをやりたいと思います。火曜日に例の彼女と飲みにいっ

ダッシュウッドのエッチ度を計っ
))貴方の今日のエッチの相場は80618円です。(彼の体は8万か・・(止めろ)ゼク(いつもこれをザク・・と思ってしまう自分はガンダムスキー・・(どうでもいい))に換算するといくらですか?!)そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」

46日目
たけど。ショートボブかポニテの子なら許容します。>この年でエロ本なしって逆にレアだよな…(まぁふたりエッチ16はあるが…)あぁごめんふたりエッチは中学で友達に薦められて全部持ってるよ。正直エロ本よりもエロゲでラノベっぽいのをやれれば

8月4日
妖精「いちこ」とご主人様のラブラブほのぼの4コマ(はぁと』って載ってます(アヒャヒャヒャまぁ、いちおう弁明しとくと俺が大好きな『ふたりエッチ』『ベルセルク』が連載されてるヤングアニマルをよく読むんですよ。そこにこの『まじかるストロベリィ』も連載されてるんですね

オナニーVSセックス
オナニーVSセックス1:僕は名無しVIPちゃん!:2005/08/02(火)08:42:52:PPxxPiJD0どっちが気持ちいいの?ふたりエッチ28(28)postedwithamazletat05.08.04克亜樹白泉社(2005/05/27)売り上げランキング:1,310おすすめ度の平均:28Amazon.co

占い2連ぱち
ようです。あなたのエッチとの縁は48歳くらいまでのようですエッチ道具に例えるとズバリこんにゃくあなたの愛情度は50%ですあなたの欲求度は51%ですすべて受精してしまうと3016億4445万4397人の子供が生まれます。貴方の今日のエッチの相場は190087円です。そのお金で「ふたりエッチ(白泉

やっほ
DVD14.42あいのり12.23ふたりエッチ8.684大橋美歩画像6.315いちご100%4.716DELL4.297羽田空港3.858南海キャンディーズ3.799台風情報3.4410がんばっていきまっしょい3.4111人権標語3.1812ぐるなび3.1713二十四の瞳2.9814伊東家の食卓2.9315ポルノグラフィティ2.7516高校総体2.5917

(・ω・)
アニメの影響。ってか堀江ぱわー・最終兵器彼女これもあにm。1話観てその日に全巻揃えた。かなり出来た話と思うよ。・ふたりエッチこれは…内容じゃ無いけどね。昔入院してた時、連れが見舞いに来たとき菊の花と一緒に持ってきた本。

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

エッチ度チェック
ようです。あなたのエッチとの縁は54歳くらいまでのようですエッチ道具に例えるとズバリバナナあなたの愛情度は50%ですあなたの欲求度は61%ですすべて受精してしまうと3328億2439万7888人の子供が生まれます。貴方の今日のエッチの相場は76388円です。そのお金で「ふたりエッチ(白泉

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康に関する情報
キーワード:健康日本人の食事摂取基準(2005年版)知ってますか? ●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●自宅にいながら副 業で,収入が欲しい!と 思っていた根っからの不精で面倒くさがり屋の普通 の主婦の私が,たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした !http://http://blog.melma.com/00133421/20050805190046逆引き生活歳時記 編集人CACHE □ZZZZZZZZZZZ...

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

廻せ廻せ
からwスラムダンクバスケとの出会い。もう全てを愛してます。永遠の〓1赤ちゃんと僕心が優しくなりますねおやま!菊の助小学校んとき床屋で読んでそっちの世界へ。エロスwwふたりエッチ高校時代のバイブルFivepeopletowhomI'mpassingthebaton(バトンを渡す5

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

マンガ・バトン
50冊くらい。実家に帰ると1000冊くらいはあるかも。2.今読んでるコミックは?今朝コンビニで立ち読みしたのは、ふたりエッチ。いやね、なかなか参考になるマンガですよ。フェラの気持ちいい仕方とか載ってるし。笑3.最後に買ったコミックは




♡みーにゃのマンガバトン&
さらにはまっています☆このマンガを読むと絶対×∞クラシックが聴きたくなります♪(ノ≧∇≦)ノ「ふたりエッチ」/克・亜樹(著)エッチ未熟な新婚夫婦、優良さんと真くんのほのぼのLOVELOVEなHコミックみーにゃと、ダーリンもこれで・・・イヤンイヤン~~(/◇)イヤン!

啓蒙か?「ふたりエッチ」


セックスについて
騙されたり、色々損をします。ナンパの一番の標的ですよ、田舎モンは。ふたりエッチ1(1)克亜樹ANGEL1(1)遊人この二冊の漫画はかなりオススメですね。ふたりエッチは学校の教科書でも使うべきだと思います。セックスについては、もっともっと語りたい




話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

コミックバトーン!!
。うーん。今一番はまってるのはとりあえずDEATHNOTEかな。■最後に買った漫画コンビニコミックですが結構最近に克・亜樹の「ふたりエッチ」のselect8を買いました。■よく読む、思い入れのある5つの漫画「ベルサイユの薔薇」池田理代子私の薔薇好きは

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

弟が・・・・
と、そノ厚さから漫画の単行本かなとわかったのまではよかった。しかし中身を見てみると、その中身が・・・『ふたりエッチ』だった(~ロ~;)!!『こんなところに隠すなよ』と心の中で思いましたね(*~m~)

ネギま
最新刊まで買ってきました刹那が萌え猛チャージかけてるな〜超って何者なんだろうか11巻が気になりますふたりエッチ28巻を間違えてまた買ってしまいました寝不足なんでしょう頭が痛いです

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

啓蒙か?「ふたりエッチ」
:

検索キーワートランキンク!?
っていうのがあるんですけども。1位マンガ嫌韓流2位ORANGERANGE3位SMAPとかわかりますけど、いや、わからないわ。マンガ嫌韓流って何さ。13位読書感想文・・・・・夏休み的要素か?26位ふたりエッチ・・・・・なんだをい、何を検索し

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

しゃくりあげる現象が 胸を
ファンで嫌いな人なんているのかなぁ?いないっすよねぇ、グヘヘ。あとなにか特典ありましたっけ…。今年も行きたいなぁ、コンサート!Hコン!Hコン!Hなコンサートですよぉ!!!ふたりっきりで、ふたりエッチ〜♪(とかやらないんすかね?)大学

台風一過
43OCN44チャングムの誓い45海猿46ドラゴンボール47田口淳之介48菊間49戦国BASARA50大好き五つ子51JR東日本52フラッシュゲーム53パワプロ1254ふたりエッチ55オリエンタルラジオ56ロト657たまごっち58anego?アネゴ?59JRA60指名手配61伊東家の食卓62ANA63魚住りえ64ハンゲーム65銀座の母66

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

夏休みに初H!でも…
聞けないですよね〜そんな時はやっぱりマニュアル本!!性に関する素朴な疑問や友だちに言えない密かな悩みもこの一冊で解決まちがいなし。“ふたりエッチ"の初心者に贈る“正しい性の完全解説本ふたりエッチStepupsexマニュアルアダルトビデオを見て研究する前に普通のエッチを出来る

おくじょ。
・凸版、YOUNGJUMPコミックを電子書籍で配信http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25069.html「おくさまは女子高生」略して「おくじょ」。ふたりエッチに通じる、どりぃぃぃむ!な感じのえろさが漂ってますねーこれ携帯で読んでどうしようってんでしょうねーでも意外と面白かった。携帯で

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

[ゲーム]「赤ちゃんはどこから
想像出来ない…!何…?「結婚したものの赤子の作り方がわからない新婚夫婦が試行錯誤を繰り返すゲーム」…?何その「ふたりエッチ」的な発想…。じゃああのDSのペンでグリグリしながら精子を卵子のもとに導くミニゲームがあったりするんの…?赤ちゃんを

最終日・・・決戦の地へ
たいな幻想を抱いてしまった。所詮、僕は僕。お前にはなりきれねえよ。それにしても彼は毎回お土産と言って「ふたりエッチ」を三冊ぐらい持ってくる。たしかにありがたい事だが、今日もあれで気づいたら二時間経っていたんだが、

未来検索アラート
.jp/ktpbr576/8407277.html2日のgooキーワードランキング・総合JAL地図ANANTTドコモ永岡洋治あいのりハローワークアスベストりぼん藤本綾郵便番号ふたりエッチMIXINTTOCNJHいちご100%翻訳タウンページ路線価HIS・女性有名人マルチダ・メイ若槻千夏松浦亜弥川村ゆきえ石原さとみ範田紗々

漫画サンデー
蒼天の拳(11巻現在で累計800万部突破)エンジェルハート(14巻現在で累計1000万部突破)ベルセルク(27巻現在で累計2000万部突破)ふたりエッチ(27巻現在で累計1800万部突破)静かなるドン(72巻現在で累計3800万部突破)ジパング(19巻現在で累計950万部突破)ごくせ

いのり、ふたりエッチ、が本日
ずに、キーワード日替わりランキング(goo)、そのベスト10の発表で〜す(下の数字はポイント)。1DVD14.42あいのり12.23ふたりエッチ8.684大橋美歩画像6.315いちご100%4.716DELL4.297羽田空港3.858南海キャンディーズ3.799台風情報3.4410がんばっていきまっしょ

★Comic Baton★
alottome(よく読む、または特に思い入れのある5つの漫画)よく読む本★NANA★恋愛カタログ★ブリーチ★DEARBOYS思い入れのある本★SOBAD!★oh!myダーリン★ふたりエッチ(少女マンカばっかりだな^^;w)FivepeopletowhomI'mpassingthebaton(

昨日までの俺っちの行動
定期が8月3日で切れちゃうので、広島市内にぶらりと遊びに行く、一人で(乙)で、ブックオフで亀ちゃん写真集とふたりエッチの廉価版×2(6・7)を買う(マテ・・・どーりで最近、疲れが抜けないわけだ・・・orzバイトで疲弊しきってる体に

[BOOK]マンガ
みずきひとし巨乳家族(第1巻)巨乳家族(第4巻)エンディングがなく終わってしまった克亜樹ふたりエッチ(11)宮川總一郎マネーウォーズ(6)Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)

2005-08-03
メモ。08/09:グイン・サーガ103ヤーンの朝08/17:魔法先生ネギま!1108/26:機動戦士ガンダムTHEORIGIN1008/26:アニメがお仕事!308/29:ふたりエッチ2908/31:涼宮ハルヒの陰謀/エマ609/21:ああっ女神さまっ3109/23

2日のgooキーワードランキング
・総合JAL地図ANANTTドコモ永岡洋治あいのりハローワークアスベストりぼん藤本綾郵便番号ふたりエッチMIXINTTOCNJHいちご100%翻訳タウンページ路線価HIS・女性有名人マルチダ・メイ若槻千夏松浦亜弥川村ゆきえ石原さとみ範田紗々原田桜怜濱田のり子鈴木杏長岡真実市川由衣深津絵里かとうれい

今日の一冊「ゆびさきミルク
一言・・・エロなんか巻を重ねるごとにエロくなってくなぁ〜・・・。困ったものです。しかもなんかみんな「歪んでる」んだぁ〜始めの方は二股ぐらいで丁度良いんだけど、最近は入り組んできて困りました。うむ!「ベルセルク」と「ふたりエッチ」に代表される


posted by gkk at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5671061

この記事へのトラックバック
×

